Team360

空き家でリノベーション、民泊にチャレンジ中!

今年始めに初めまして、十輝くんの話

今年の始めに初めましてをした、ミュージシャン十輝くんを応援中です。 

f:id:ayamory:20160223024106j:plain

最初は居酒屋でお話してたんですが、シンガーソングライターをしているとのことで一曲披露してくれました。

すごく熱く、魂を込めて歌う姿に心を打たれ、即CD購入しファンに。

 

どんな人かというと、こちら

 

(公式サイトより)

<プロフィール>

本名: 清水十輝

1993年11月22日生まれ。

一般の学校には通わず、
親が自ら教材を使って教える「ホームスクーリング」という教育方法で育つ。

18歳でCD300枚の完売目標を達成し、
インド各地の学校で「ヒロシマ原爆展」を開催。

19歳で47都道府県ヒッチハイクの旅を成功。

マイテーマ“This is Life”を掲げ、
生きたままの表現者を目指し、魂へ歌いかける。

現在、広島のラジオや雑誌、テレビCMのメディアを始め、
全国でその歌声を響かせている。

 

最初は年齢も聞かず話し込んでましたが、行動力、説得力、本当に22歳ですか??

すごく魅力的な人です。

暖かく真剣に一人ひとりと向き合ってくれるので、初めて会ったのになぜか身の上話までしてしまうほどです。

 

f:id:ayamory:20160223024912j:plain

バーでのライブも、アットホームな雰囲気で楽しかったです。

広島中心ですが、全国各地いろいろなところでライブをしているので、名前を見かけたら是非聞いてみてください。

府中にも来てもらうんだー!(願望) 

 

オフィシャルサイト

十輝 -This is Life

 

www.youtube.com