Team360

空き家でリノベーション、民泊にチャレンジ中!

美味しいパンと笑顔に会いに

ひなまつりのイベントシーズンです

府中市の上下町でも約1ヶ月間おまつりをしています。
 
このお雛様を飾っているのが、パン屋のおばあちゃん。
毎朝早起きしてパンを焼き、おまつり期間は毎日お店の外で販売もしてます。
f:id:ayamory:20160301042021j:image

 

おまつりの度に新しいパンを考えて、常に創意工夫・チャレンジし続ける人生の大先輩。
いつ会ってもニコニコ笑顔で、一生懸命お話してくれます。
こんなおばあちゃんになりたい!
 
地域活性~とかいうと、地元にはクリエイティビティ足りないとか思われることもあるけど、すごいある。
知識、経験、人脈もさることながら、やる気も向上心もみなぎってる。
 
こんな地元の方々がいるということが、地元の一番の財産なんだろなと思います。
 
 
3/21まで、こちらで会えますよ。
建物外観もステキ
 
f:id:ayamory:20160301042222j:image 普通の段飾りだけでなく、今は珍しい御殿雛も見れます。
 
片野製パン
府中市上下町上下1031
10時くらい~売り切れ御免!

f:id:ayamory:20160301045454j:image